スマホ教室Sum treeはブログで情報を発信中です

お問い合わせはこちら

ブログ

関西で人気のあるスマホ教室のお店のブログをご覧ください

関西で活動しているスマホ教室のお店は定期的にブログを更新しています

関西でスマホ教室を開催しているSum treeでは、リピーターとして何度もご利用いただけるお客様も増えてきていることもあり、より深くお客様とコミュニケーションを取っていきたいと考え、ブログを開設することにいたしました。毎日スマホと向き合っているスタッフによるブログでは、日々の活動状況や公民館での開催のお知らせ、スマホに関する最新情報のご紹介などを綴ってまいります。大阪にあるスマホ教室のお店のブログをぜひご覧ください。

対象の記事はございません

関西でスマホ教室を開催しているSum treeでは、ブログを使って日々の活動状況を発信していくように心掛けております。日々の活動を知っていただくことにより何かわからないことがあればすぐに相談に行ける場所としてSum treeを思い出していただけるよう、普段からお客様とのコミュニケーションを重視していきたいと考え、ブログを活用することにいたしました。
今後スタッフによって、多彩な内容の記事を投稿してまいりますので、お時間のある際にぜひご覧ください。